海外の反応翻訳まとめ!

海外の反応翻訳まとめ! ホーム » 

海外「日本人はセ〇クスレスではなかった」「またメディアが嘘をついたのか....」→日本人のセ〇クスレスへの反応に海外驚愕!!

⇒ 続きを読む 海外「日本人はセ〇クスレスではなかった」「またメディアが嘘をついたのか....」→日本人のセ〇クスレスへの反応に海外驚愕!!

海外「やっぱり日本人にとって英語は難しいんだね...」「あえて英語が不得意な人を選んでない??」→日本人の英語力に海外驚愕!!

⇒ 続きを読む 海外「やっぱり日本人にとって英語は難しいんだね...」「あえて英語が不得意な人を選んでない??」→日本人の英語力に海外驚愕!!

海外「私は黒人だけど日本はとても住みやすいよ!!」「差別主張する奴はいつも白人 」→日本人の黒人や日系アメリカ人に対する考えに対する海外の反応

⇒ 続きを読む 海外「私は黒人だけど日本はとても住みやすいよ!!」「差別主張する奴はいつも白人 」→日本人の黒人や日系アメリカ人に対する考えに対する海外の反応

海外「これは現代の奴隷制度だよ!!」→日本の過労死問題が海外で話題に!?

電通の過労死問題が海外でも大きな話題になりました。
引用元
以下海外の反応

⇒ 続きを読む 海外「これは現代の奴隷制度だよ!!」→日本の過労死問題が海外で話題に!?

海外「日本人は金髪や青い目に憧れてる!?」【海外の反応】

⇒ 続きを読む 海外「日本人は金髪や青い目に憧れてる!?」【海外の反応】