なぜ日本は移民を受け入れないのか? 【海外の反応】 - 海外の反応翻訳まとめ!

海外の反応翻訳まとめ! ホーム » 海外の反応 » なぜ日本は移民を受け入れないのか? 【海外の反応】

なぜ日本は移民を受け入れないのか? 【海外の反応】






日本が受け入れない理由なんてみんな知っているだろう 





彼らは無知なんだろう ヨーロッパがどうなってるか知らないんだろうね






そもそも、なんで日本は移民を受け入れなきゃいけないんだ??






←人口が減ってるからね 実際移民を受け入れないと人口が減っていく一方だよ






人口を増やす民に移民を受け入れるって絶対うまくいかないと思う






日本は頭がいいんだよ 実際受け入れたとして、日本語であふれている国でどうやって仕事とかを見つけるんだ?






移民を受け入れてテロが頻繁に起きている国があるのによくこんなことが言えるな






日本が正しい 受け入れろって言っている人はヨーロッパを見てこい





移民受け入れより、出生率を上げる努力をしないと意味ないと思う






BBCは本当に的外れなことばかりしてるな こんなことするからテレビの信用は落ちるんだよ





受け入れたところで、移民の人たちはどうやって生きていくんだ?





受け入れればいいってもんじゃない 受け入れた後のことを考えないとドイツみたいになるぞ
関連記事
コメント
非公開コメント

移民は受け入れているじゃん。毎年のように外国人が増えているんだから

2017-07-13 07:47 │ from URL

人数は多くはないが難民を受け入れてるし、移民も受け入れてるだろ。
俺の住んでる岡山みたいな田舎ですら頭に布巻く系の女性を毎日見かける。

2017-07-13 08:04 │ from URL

しつけーな。
日本だけ大々的なテロが頻繁に起こらなくてズルいってことか?

2017-07-13 08:07 │ from URL

移民は受け入れてるのに、やたら「日本は移民を受け入れない」って海外で言われてるのは何で?
難民は審査が厳しいからなかなか申請は通らないけど、海外では移民も難民も区別無いのかね?
人口が減ってる問題は、移民じゃ解決出来ない。
だいたい日本は狭い国土に人口が多すぎるんだが、人口減の問題は年金とか金の問題だけ。
そこに移民が増えたって、ろくに仕事せず生活保護受けるヤツが多くて、かえって問題が大きくなるだけ。
生活保護受ける外人は本国へ強制送還するべき。

2017-07-13 08:56 │ from URL

自力で移民できるような人達は別として1人まともな労働者が入ってきたとしても家族親戚を引き連れその中の誰かしらはナマポって確率はかなり高い
一人入れたら一人ナマポ
こんな効率悪いなら『労働者だけ』受け入れる形がベストだわな
欧米のほうがよかったとしても途上国からみたら欧米枠も無限じゃないし日本にきたいやつらはいくらでもいるのでわざわざ移民の形をとる必要はない
移民で成功する確率高いのは非難されるからやれないけど14歳以下の親のいない子供だけのパターン
子供なら教育できるし子供のころからいれば適応もしやすく余計な家族引き連れてこない。
日本人は『人口がほしいんじゃない』
日本人の人口が欲しいだけ
日本人じゃないやつはいらん

2017-07-13 10:15 │ from 名無しさんURL Edit

日本国籍取得した人とかいっぱいいるぞ!

2017-07-13 14:32 │ from URL