なぜ日本人はセッ〇スしないのか? 【海外の反応】






正直、ネットができてから求める人は少なくなったと思う






エロゲとかエロ漫画とかあれだけ溢れていれば わざわざリアルでやる必要がなくなるんだろ






皮肉なことにそのおかげて強姦とかが少ないんだろうね





日本人は性欲があまりないのか?しなさすぎて出生率が下がるとか笑えないだろ






日本はなんでこのことを問題視しないんだ? 日本でこういう報道あまり見たことが無い






とても面白いニュース 世界では人口が増える一方なのに日本だけ減っていってるからね






これが日本の人口が減少している原因なの?






日本はもっとアニメやゲームの規制を強くするべき 






←何でもかんでも規制したらこの世はつまらなくなるぞ





この問題って日本だけ起きてるの? 同じアジアの韓国や中国でも同じ問題は起きてるのかな?
関連記事

コメント

Secret

海外には「避妊」という手段はないらしいね

この問題はアフリカ以外で起きてる問題だよ

あいつらの頭には避妊という言葉がないのか?することはやってるがあえて生んでないってなんでわからないんだろうか。まあ何となくわかるよ。セッ◯スしない、人口減少、移民難民って言う流れに話を持っていきたいんだろう。
フリーエリア
プロフィール

dougamatomematome

Author:dougamatomematome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
トータル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR