海外「こんなに様々なルールがあるなんて知らなかった.」→外国人が日本の自転車文化やルールを紹介!! - 海外の反応翻訳まとめ!

海外の反応翻訳まとめ! ホーム » 海外の反応 » 海外「こんなに様々なルールがあるなんて知らなかった.」→外国人が日本の自転車文化やルールを紹介!!

海外「こんなに様々なルールがあるなんて知らなかった.」→外国人が日本の自転車文化やルールを紹介!!







こんなに様々なルールがあるなんて知らなかった....教えてくれてありがとう!!






確かに、お金はかかるけどどこにでもパーキングエリアがあるのはいいよね 






木が枯れてるのがなんかいい雰囲気を作り出してるね....






面白い視点の動画だった!!アップロードしてくれてありがとう






日本の自転車って形が面白いよね こっちだと自転車といえばマウンテンバイクだから







予想とは違った動画内容だったけど、素晴らしいよ! 







日本だと自転車盗難ってすごい多いからね 割合で言えば少ないんだろうけど







←日本人はほぼ全員自転車持ってるもんね






よく日本だからって安心しきる人もいるけど、こういう防犯対策はちゃんとしないと痛い目見るよ






犬のかわいさは万国共通だね






レインコートは素晴らしいアイテムだよ 







←確かに素晴らしいけど、ちょっとダサいんだよね....






←レインコートにオシャレを求めるほうがおかしいでしょ 服とは違うんだから






動画だと分からないけど、今の日本は寒いのかな みんな厚着だね






日本の街の雰囲気はどこも素晴らしいね サイクリングにはピッタリ
関連記事
コメント
非公開コメント