「もっと嫌ってるのかと思ってた」→日本人は韓国人のことをどう思っているのか







見た目を気にしている人が多いね






やっぱり個人的に嫌っている人は少ないのかな







政府同士で仲が悪いだけなんだね もっと嫌っているのかと思ってたよ






確かに韓国人の学生はみんな勉強熱心だよね






←熱心っていうか必死なんだろうね 大学落ちたら落ちこぼれだし






日本人のこういうインタビューは全部建前に聞こえてしまう なんでだろう







←みんないいことを言おうとしているように見えるよね







まぁ、個人で考えれば日本人はそんな韓国人を嫌わないよね







確かに韓国人はみんな綺麗だよね 







本当に嫌っている人はネットにいるからね...






韓国人の俳優は確かにみんなきれいだよね!







←整形大国だからな 
関連記事
スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

dougamatomematome

Author:dougamatomematome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
トータル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR