海外「日本人は外国人が増えることに賛成?反対?」 【海外の反応】

https://www.youtube.com/watch?time_continue=735&v=pD11hZBqWeI





日本の文化に合わせるのは大変だよね...ゴミ箱が少なすぎる...





意外と受け入れていいってひとが多いんだね ならなんで難民は受け入れなかったんだろう





ハーフすら批判する人がいるなんて...ひどすぎる...




でも実際外国人が増えると問題は増えるよね




日本が多くの外国人を受け入れちゃうと日本の文化が廃れていきそう




日本では少子化が加速してて結婚する人も少なくなってるし、受け入れるべきだと思うけどね




←それ言う人よくいるけど、移民を受け入れることが解決策ではないと思う




←そう?  私は移民を受け入れてないから人口が減少してるように思える





日本が好きな自分の意見としては、あまり増やしてほしくない そもそも外国人が日本の暮らしに適応できるとは思わない




今でも外国人観光客のマナーが悪いってニュースになってるのに...何か対策をしないと外国人にとっても日本人にとってもいいことない
関連記事

コメント

Secret

>そう?  私は移民を受け入れてないから人口が減少してるように思える
それではここでドイツの様子を見てみましょう

ガイジンいらない

移民を受け入れてないから人口が減少する?こんなアホ丸出しの外人いるのね。
妊娠、出産後の企業や会社の対応、子供の保育所数、待機児童の問題とか色々あるんだよ。昔よりも共稼ぎが普通になってるのに、子供預けられなかったら母親働けないじゃない。移民で労働力を確保するより、そこら辺を先に片づけて欲しい。女だってバリバリ働くよ!後はニートを強制労働させればいいんじゃない?

もう居着いてながら
「自分らに配慮しろ」「金を寄越せ」「主権者と同じ権利を寄越せ」「マイノリティが何やらかしても非難は許さん!差別!」などなど
帰る祖国があるくせに迷惑な寄生害虫にしかなれない輩もしっかりと繁殖してますわ
フリーエリア
プロフィール

dougamatomematome

Author:dougamatomematome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
トータル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR