海外「日本では援助交際が普通に行われてるよね」→日本の援助交際問題に落胆する海外





日本政府は真剣に取り締まろうとしてるのかな??




日本では援助交際が普通に行われてるよね しようとする女性もおかしいけど、買う人も大人なんだからするなよ...




日本みたいな裕福な国でなんでお金を目的とした援助交際が行われるんだ??




援助交際は絶対に無くなるべき!!日本政府はもっと大きな問題として扱うべき!!




日本人って本当に下品だよね 外面はいいけど、中はみんな真黒




信じられない....女の子から誘うのかな??? ただただ信じられないよ...




日本人は変態だからな アニメとかだけならいいけど、実際やっちゃうのはだめだろ.



..
日本だと援助交際についてはほとんど報道されないからなぁ




香港でも同じことが起こってる とても悲しいよ...




援助交際の原因は経済格差だからね...資本主義である限り無くならないだろうね
関連記事
スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

dougamatomematome

Author:dougamatomematome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
トータル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR