海外「日本カレー最高!!」→日本のカレーを大絶賛する海外!!





日本のカレーって本当においしいよね!!




日本だとカレーは国民的な料理なんだよね ココカレーはどこでも見かける




美味しそうだけど、ちょっと値段が高めなんだね でも、これだけクオリティが高いなら問題ないね!!





日本のカレーはほかの国のカレーより何倍もおいしい気がする





グラムも指定できるのはいいよね!!




ココカレーで辛さマックスで食べてみたけど死にそうになったよ...




←ココカレーの辛さを舐めてはいけない 2か3でも結構辛い




国によってカレーの味は変わってくるけど日本のカレーは最高!!!

関連記事
フリーエリア
プロフィール

dougamatomematome

Author:dougamatomematome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
トータル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR