海外「日本の牛丼って本当に最高だよね!!」→牛丼に興味津々な海外!! - 海外の反応翻訳まとめ!

海外の反応翻訳まとめ! ホーム » 海外の反応 » 海外「日本の牛丼って本当に最高だよね!!」→牛丼に興味津々な海外!!

海外「日本の牛丼って本当に最高だよね!!」→牛丼に興味津々な海外!!





肉とご飯の相性がすごくいいんだよね 




←それ!! 主食と主食だからピンと来ないかもしれないけど本当に美味しい




牛丼は安くておいしい!! 味も決して悪くないし、日本に行くときはいつもマックとかじゃなくて牛丼を食べるよ!!




←驚くほど安いよね!! サイズがちょっと小さいけど...




←あなたはアメリカ人? 正直普通に満足できる量だけど...




日本の牛丼って本当に最高だよね!! 味もいいし値段も安い!!




わお...見てるだけでおなかがすいてくるよ...




日本のレストランってどれも安くて驚くよ 安いしサービスもいいんだよね!!




とってもおいしそう...しかも量も結構あって素晴らしいね!!




タバスコが目に...想像するだけでも目が痛くなってくる...
関連記事
コメント
非公開コメント