海外「日本のラーメンは最高!!」→豚骨ラーメンにメロメロな海外!!





サムネを見て直ぐにクリックしたよ!! 本当に美味しそう...




日本のラーメンは最高!! 豚骨も醬油もおいしい!!




見てるだけで涎が出てくるよ...




豚骨が一番好き!! なぜかあっさりしてるんだよね




←あれ不思議だよね!! 全然くどくないし、いくらでも食べられる




豚骨が一番おいしいよね!! 豚骨ラーメンの味はほかの料理じゃ味わえない唯一無二




素晴らしい動画だね でも、すする音が不快だった...





←日本人はみんなしてるけど、やっぱり不快だなぁ




←慣れればなんとも思わなくなるけど、それまではきついよね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

コーヒー飲む時は、欧米人でも、たいていすすってるだろ。

ラーメンが分かってしまうのか
外国人と心の底から分かり合えそう
リンク
フリーエリア
プロフィール

dougamatomematome

Author:dougamatomematome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
トータル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR