海外「アイスの種類が豊富でいいよね!!」→日本のアイスクリームに興味津々な海外!!





日本の夏は滅茶苦茶暑い分アイスクリームもおいしい!




日本のアイスは種類が豊富でいいよね!! 味もいろいろあるし全然飽きない




みんは31のアイスクリーム食べたことある?? とっても美味しいからおすすめ!!




←あるよ! でもあれはちょっと高すぎる...




アイスクリームにもこんな種類があるのか 羨ましいな...




←だよね アメリカだととにかくサイズが大きいだけで種類は少ないからすぐ飽きちゃう...




みんな勘違いしてるけどロッテは韓国の企業だからね




←俺たちが思ってる日本産って中国産だったり韓国産だったりが多いよね




日本に住んでたら毎日アイスクリーム食べちゃうかも...
関連記事
スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

dougamatomematome

Author:dougamatomematome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
トータル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR