外国人が奈良を堪能!!→海外「美しい場所だなぁ」「日本のゲームセンターには面白い人たちがいるよね」 - 海外の反応翻訳まとめ!

海外の反応翻訳まとめ! ホーム » 海外の反応 » 外国人が奈良を堪能!!→海外「美しい場所だなぁ」「日本のゲームセンターには面白い人たちがいるよね」

外国人が奈良を堪能!!→海外「美しい場所だなぁ」「日本のゲームセンターには面白い人たちがいるよね」






鹿が普通に道路を歩いている....




ピンク色のドラえもん!? よく取れたね!!




こんなに人がいて鹿は落ち着いて暮らせるのかな??




かわいいなぁ 私も奈良に行きたい...




鹿が大人しくてよかったね 時期によっては結構凶暴だから...




←そうなの??




←私が前に行ったときは繁殖期だったからかみんなイライラしてたよ





美しい場所だなぁ 日本は技術以外にも自然も綺麗だからすごいよね...




日本旅行に行く人たちはみんな楽しそうだね!!羨ましいなー




クレーンゲームはまじでお金の無駄....全然取れない..





相変わらず日本のゲームセンターには面白い人たちがいるよ




鹿にあんなジャンプ力があるなんて知らなかった
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

UFOキャッチャーは何回やっても取れなかったら店員に言えば取りやすくしてくれるか商品くれるんだけどね

2017-10-15 01:22 │ from URL