海外「日本でしか売らないんだよね...」→日本の様々なキットカットの味に興味津々な海外!! - 海外の反応翻訳まとめ!

海外の反応翻訳まとめ! ホーム » 海外の反応 » 海外「日本でしか売らないんだよね...」→日本の様々なキットカットの味に興味津々な海外!!

海外「日本でしか売らないんだよね...」→日本の様々なキットカットの味に興味津々な海外!!





こんなにたくさんの種類が出てるなんて知らなかった




特殊な味は日本でしか売らないんだよね...海外でも売ってほしい...




リンゴ味のキットカットは結構おいしそう!!




しかし、なんでこんな味を作ろうと思ったんだろう ずっと普通のだけ売っていればいいのに




←こういう挑戦が抹茶味とかを生み出すんだかっら必要なことだよ




あずきのキットカットもおいしそうだなぁ 外れもあるけど、面白そうな味もあって良いね




日本以外でもこういうの売ってくれよなー




日本ばかり色々食べられてずるい




アメリカは味の種類が少ないからこういうのはとても羨ましい




←わかる とにかくでかくて甘いだけだもんな
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

はずれを食べるのも楽しみの一つ

2017-10-11 12:30 │ from qURL

No title

そういえば外国人って気に入ったのを飽きるまで延々と楽しむ人ばっかりだったな。

2017-10-11 12:42 │ from URL

チロルチョコも種類沢山あるのに、話題にならないね。

2017-10-11 14:27 │ from URL

キットカットと言っても、日本のはネスレジャパンさんが頑張ってるんじゃないの?
企業努力だよ。

2017-10-11 21:17 │ from URL