海外「ひっくり返すところを何度も見返しちゃう!!」→日本のお好み焼きの虜になる海外!! - 海外の反応翻訳まとめ!

海外の反応翻訳まとめ! ホーム » 海外の反応 » 海外「ひっくり返すところを何度も見返しちゃう!!」→日本のお好み焼きの虜になる海外!!

海外「ひっくり返すところを何度も見返しちゃう!!」→日本のお好み焼きの虜になる海外!!





野菜もたっぷりだしこれならいくら食べても健康でいられそう




ひっくり返すところを何度も見返しちゃう!!




とっても美味しそう!!




←日本でお好み焼き食べたことあるけど滅茶苦茶美味しかったよ




こういう動画もっと増えてほしい!! 




←わかる!! 日本食を家で食べられるようになるなんてすばらしいことだよ!!




お好み焼きとソースの相性が抜群なんだよね!!




これは広島風と関西風どっちなんだろう??
関連記事
コメント
非公開コメント