海外「どれもとてもおいしそう...」→日本のクオリティの高いデザートにメロメロな海外!! - 海外の反応翻訳まとめ!

海外の反応翻訳まとめ! ホーム » 海外の反応 » 海外「どれもとてもおいしそう...」→日本のクオリティの高いデザートにメロメロな海外!!

海外「どれもとてもおいしそう...」→日本のクオリティの高いデザートにメロメロな海外!!





どれもとてもおいしそう...見てるだけで涎が出てくるよ...




作り方も教えてくるれうなんて...素晴らしい動画だよ!!




抹茶のケーキ!!! しかも炊飯器で作れるなんて...




どれもクオリティがとても高いのに作るのあまり難しくなさそうでいいね!!




←これ見て抹茶ケーキ作ってみたけど、上手くいったよ!! 滅茶苦茶美味しかった




最後のお菓子はとても日本的だね 他はアメリカでもよく見るやつだったけど




←抹茶もアメリカでは見ないでしょ 




日本はスイーツも世界一だよね!! 抹茶のケーキとか日本じゃないと生まれてこなかった!!




アメリカのスイーツとは全く違う....こっちのは見た目があんまり美味しそうじゃないんだよね




アメリカもいい加減虹色に染めるのをやめてほしい 食欲がなくなるし




炊飯器で作れるのは簡単でいいね!! 一度作ってみようかな....




抹茶ケーキは世界中で流行るべき!! 食べたいけどなかなか売ってないんだよね....
関連記事
コメント
非公開コメント