海外「日本ばっかりずるい...」→日本の猫カフェに癒される海外!! - 海外の反応翻訳まとめ!

海外の反応翻訳まとめ! ホーム » 海外の反応 » 海外「日本ばっかりずるい...」→日本の猫カフェに癒される海外!!

海外「日本ばっかりずるい...」→日本の猫カフェに癒される海外!!





なんで日本だけこんなユニークなものがあるんだろう




日本にはいろいろなカフェがあるよね フクロウのカフェとかもあるし




これは猫にとってストレスにならないのかな??




←人とてゅれ合うのがストレスになる猫はこういうお店にはおかないようにしてるんだよ




あー、とってもかわいい!! 見てるだけで癒されてくる...




猫カフェも日本初なんだっけ アメリカでも大人気だよ!!




アメリカにも猫カフェはあるけど、日本のほうがいいなぁ...



こういうアイデアは日本じゃないと生まれないよね!!




日本に生まれたらとても楽しい人生を送れるんだろうなぁ
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

猫カフェって元々は台湾発祥じゃなかったかな?

2017-10-13 18:52 │ from URL

最初の猫カフェは台北ね
これをモデルにして日本で作られたのが、大阪の猫の時間
いま全国的にスタンダードになっている、時間料金制・食事メニュー廃止・店内土禁のスタイルは町田のねこのみせが初で、この業態は台湾にも逆輸入されている

2017-10-13 21:06 │ from URL