海外「とても楽しそう!!」→日本のメイドカフェに興味津々な海外!!





とっても楽しそうだね!! 一度行ってみたいな~




思ったよりもメイドが不細工で笑った




やっぱりメイドカフェは他のお店とは雰囲気が違うね




日本人ってシャイっていうけどよくこんなお店に行けるよね




メイドはみんな起用だよね!! ケッチャプであんなにかわいい絵が描けるなんて...




見てるだけですごい恥ずかしい...




メイドカフェは人によって合う合わないがあるよね 私はとても楽しめた!!




メイドカフェは普通のレストランより2倍くらいの高いんだよね...




←カレーで1000円以上するのは驚いた...
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

フリーエリア
プロフィール

dougamatomematome

Author:dougamatomematome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
トータル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR