海外「紅葉味のラムネ??」「たこ焼き味って...」→様々なラムネの味に驚愕する海外!!





日本人は本当にわさびが好きだよね...絶対に合わないだろうに...




ラムネに10種類も味があるなんて知らなかった!! どこで買ったんだろう?





紅葉味?? そもそも紅葉の味がわからない...




ラムネを始めてみたけど、あの開け方だと毎回溢れてこない??




←うまく開けないとほとんど溢れちゃうね(笑)




シュークリームが一番おいしそう!!




カレーのにおいがするラムネって気になるけど...あまりおいしくなさそう(笑)




カレーを飲みたくない まさにその通りだよね(笑)




日本人は変な味を開発するのが大好きだよね ほとんど美味しくないのに...





スイカ味はにほんだとポピュラーだよね 美味しいのかな??





たこ焼き味って...まったく想像できない...




無駄にクオリティが高いんだろうね たこ焼きのにおいがするなんてどうやったら作れるんだ??

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

フリーエリア
プロフィール

dougamatomematome

Author:dougamatomematome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
トータル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR