海外「 ロボットの相撲!?でも、とても面白い!!」→ロボット相撲に興味津々な海外!!





想像してたよりも何倍も迫力があって驚いた....




これ人工知能でやってるのかな??




日本人って本当に相撲が好きだよね




すごく面白かった!!! それにしてもどの機体も奇妙な動きをするよね




始まった途端壊れるのについ笑っちゃったよ!





こんな一瞬で勝負が決まっちゃうんだ 負けたほうは可哀そうだよね...




想像してたよりも出場者が多かった 何人くらい参加してるんだろう?



ロボットの相撲!? 不思議な大会だけどとても面白い!!



日本は変な大会が沢山あるよね ロボットで相撲させて一体何がしたいんだ?(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

フリーエリア
プロフィール

dougamatomematome

Author:dougamatomematome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
トータル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR