海外「また韓国のフェイク映画か.... 」「よくこんなものyoutubeにあげられるなー」→韓国人が作った反日映画に呆れる海外!! - 海外の反応翻訳まとめ!

海外の反応翻訳まとめ! ホーム » 海外の反応 » 海外「また韓国のフェイク映画か.... 」「よくこんなものyoutubeにあげられるなー」→韓国人が作った反日映画に呆れる海外!!

海外「また韓国のフェイク映画か.... 」「よくこんなものyoutubeにあげられるなー」→韓国人が作った反日映画に呆れる海外!!





また反日ビジネスか...よくこんなものyoutubeにあげられるなー




よくこんあのを堂々と作るれるな 日本政府は怒らないのか?




←いちいち指摘してたらきりがないからしないんじゃない??




これを韓国人たちは喜んでみるのか...




←実際のところ韓国内でも反日ものに呆れてる人が多いみたいだけどね




無駄にクオリティが高いな(笑) 反日物には予算をたくさん掛けるな?




中国人だけどF〇CK japanese




日本人だけどこの映画はアクションものとしては普通に面白い




よくやった!! 反日ビジネスの誕生だね!!




韓国の反日映像物はこれだけじゃないからねー...いい加減飽きないのかな?




また韓国のフェイク映画か.... くだらない




こうやって間違った歴史を教えていくんだね...
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

映画が証拠

2017-10-13 13:08 │ from URL

No title

歴史の証明に映画の資料が使われる国だからな。

2017-10-13 14:10 │ from URL

No title

中国の抗日ドラマのほうが100万倍面白いぞ

2017-10-13 14:17 │ from URL

No title

反日映像の荒唐無稽センスは流石大小朝鮮の小さい方って感じだよな。

外に敵を作らなきゃ生きていけない民族は宇宙開拓なんて絶対できないんだぜ?

2017-10-13 14:26 │ from URL

No title

コメントを入力ください
さて、海外の皆さん韓国を信じるか日本を信じるか、お好きにどうぞ。

2017-10-13 15:03 │ from URL

No title

この動画を見る際にでるCMの
イット”それ”が見えたら終わり が面白そうw

ところで、最初に連行される時に良い時計してたけど、
奴隷で迫害されてたのになんで裕福なの?
史実なら、軍艦島で銃撃戦したって事?ガバガバ

2017-10-13 15:53 │ from URL

No title

お約束のロウソクが登場してるw
この映画もユネスコ記憶遺産に登録しろって言い出すんだろか

2017-10-13 18:16 │ from URL

No title

海外では「戦艦島」なのかね

2017-10-13 19:28 │ from URL

No title

こういうのを事実として認識し記憶遺産に認定してしてるのがユネスコ…
アメリカやイスラエルが脱退するのは当然だろうなぁ

2017-10-13 21:11 │ from URL

No title

もうこれ犯罪に近いよね。
もちろんこの映画を作った韓国人が。
カネの為に人を食いモノにするとか
人として終わってる。

2017-10-13 22:33 │ from URL