海外「一体ここまでできるようになるまでにどれ程の時間がかかるんだろう...」→【パルクール・フリーランニング】鮮やかなパフォーマンスに魅了される海外!!





とってもかっこいい!!それに編集もパーフェクトだよ!!





パルクールやる人はいつも楽しそうだよね!!!私もやってみたいなー





パルクールの動画が本当に好き!!どれも爽快感が素晴らしい!!






私も彼らと一緒にいたいな






←君は彼らのようになる必要性はどこにもないだろ






←ああ、そういう意味じゃなくて 私も動画を取りたいってこと 一人だとできないからね...






素晴らしい動画だね!!これを見てると私もパルクールとフリーランニングをしたくなるよ






これは今すぐにでもやめるべき とても危険だよ






パルクールを始めて3年になるけど、ようやく彼らと同じレベルまで上がってこれたよ






パルクールを始めたいんだけど、まず何をすればいいの??






この動画を見てると自分にもできそうな気がしてくる....






←ケガするからやめとけ






一体ここまでできるようになるまでにどれ程の時間がかかるんだろう...







最後のは素晴らしいね!!あんな景色のいいところで出来たらとても気持ちいいんだろうなー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

無茶できるんは若者の特権やからな
人様に迷惑かけん範囲でドンドンやったらエエよ

オッチャンはもう身体がついてこんから羨ましいわ

No title

すっ転んで頭打って最悪に後悔する自分しか想像できねーわ。
だからこそこいつらスゲーって思うんだろうな。
フリーエリア
プロフィール

dougamatomematome

Author:dougamatomematome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
トータル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR