海外「いつみてもこのpvは狂っているよ....」→進撃の巨人2期EDへの海外の反応








正直、opよりもこっちのほうが好き






今回のedが素晴らしいよね この不気味さが癖になる






いつみてもこのpvは狂っているよ....






これ英語だったのか...気づかなかった....






アニメ見ててこのedが流れたとき本当に驚いたよ....






このpvには何か秘密が隠されているのだろうか??






最初聞いたときは嫌いだったけど、聞いていくうちにだんだん好きになったよ






←私も 癖のある曲だよね 危機えば聞くほどこの曲の良さに気づいていく






とても美しいね...でも、この曲を聴くと嫌な夢を見ているような気分になるんだ...






←すごい不安になるよね 嫌なことを思い出してしまうような....






なんていうか、こういうのが日本のアニメらしさでもあるよな こんな不気味な映像と曲をテレビに映すなんて他じゃできないよ






この曲は、進撃の巨人の世界観を描いているみたい 彼ら目線からみた巨人はこんな感じなんだろうな
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

原作もアニメも興味はないんですが、の子が書いた曲ということで
拝見しました。の子の偉大さにあらためて感服しております。

No title

日本スゴイ!
日本人で良かった・・・

No title

かまってちゃんてまだ活動してるんだ

No title

0:48の巨人がよく味わってるのがいい。

No title

すごいネタバレなんだけど、このEDの内容が出る話まで
アニメ化出来るんだろうか…

No title

むっちゃ伸びる人間を食ってる巨人が気になるわ

No title

どうだろうね?
多分途中までやって、次クール乞うご期待!って流れじゃない?
とりあえず今期は1クールで3期が2クール以上みたいだし。
多分もう次のクールのプロットは作り終わってるでしょ。
1期は人足りなくてあからさまにカツカツで2クール目がデスマーチだったけどさ

No title

外人のコメント見てると気味悪いってのが多いね。
普通に綺麗だなとか興味深いって見てたから新鮮な反応だなって思った。
宗教文化的な物なのかな。悪魔的っていうか。

第1話でミケさんの断末魔の後に聞いたら不安を煽られる、不気味、って感想が真っ先に来たけど
ヒストリアたんとユミルの美麗作画の後に聞くと暖かみがあるような気がするから不思議
映像は相変わらずなんだけどもさ

No title

すげぇ不協和音

No title

アメリカの昔のTVドラマを思い出すようなイントロ。

No title

ニコニコから出てきた配信者のバンドの人達だよね

No title

たまーにこういう蚊の鳴くような声の歌がもてはやされたりするね
森田童子系っていうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メンバーがJCを中絶させたことだけしか知らない

No title

作者がファンで指名らしいよ
対談もしてる

No title

>森田童子系っていうか
そんな系統ねーよ
あの人他は普通に歌ってるから

No title

興味深い曲だけど、英語ネイティブの人が聞いたら
めっちゃくちゃな歌詞なんだろうと思う
フリーエリア
プロフィール

dougamatomematome

Author:dougamatomematome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
トータル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR