海外「日本のは本物、中国のはただのパクリ」「やっぱり日本の新幹線が世界一!!」→外国人が東北新幹線に乗ってみた







日本は本当に素晴らしいね....






アメリカにも新幹線が欲しいよ....






新幹線を乗るためだけに日本に行ったよ 後悔はしていない






やっぱり中国より日本のがいいよね 日本のは本物、中国のはただのパクリ






←日本を褒めるだけなら理解できるが、なんでわざわざ中国を批判するんだ??







これだから日本のことが大好きなんだよ 私に国にも新幹線が欲しいな







日本がインドネシアに協力することを望むよ








←しかし、なんでインドネシア政府はあんな愚かな結論を出したんだろうね







←それほど中国の出した条件が良かったんだろうな 実際はひどかったけど






やっぱり新幹線は日本のが一番だよね!!






景色も美しいなぁ 日本に行ったときは私も東北新幹線に乗ってみるよ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

新幹線に勝る鉄道は中国しかないぞ、自己車両の哀悼の意を込めて埋葬までしっかりしてくれるんだから!
安全はさておき、日本よりも金銭的な条件や工期が短いのが魅力的なんだろうね、どんな政権でも就任期間に除幕式をしたいんだろう( 笑 )

守破離ってのがあるけど、やつらはいきなり離から始める。

No title

日本は新幹線を開発した
中国は新幹線をパクった
韓国は新幹線の起源を主張した

それぞれの特性を生かした役割分担ですwww

No title

チャイナのはドイツの技術を買って日本の車両を買って分解してすぐに外国に売り出そうとした
これ実はメルケルがグルなんだぜ

チャイナのコピー商品の多くは欧州がグルだった
だからチャイナとEUが切れれば新しいものはコピーできなくなる、軍事技術のコピーはロシアから
だから新造船よりロシアとかウクライナから買った中古品のが出来がいい

No title

中国のパクリと詐欺契約を世界中に広めとけ!
いろんな産業でパクりまくってんの知ってんのか?!あの国の奴らの悪行を……

No title

>>メルケルがグル
中国と密な関係なのは知ってたか、これってマジ…?大国ドイツともあろう国が…。今後自由貿易とかTPPとか日本がはめられそうで心配

No title

インドネシア?知らんよ。少なくとも今のジョコ政権が退陣するまではな。

No title

中国は進化しないだろう。

アジアの新興国の中でもインドネシアとベトナムにはあまり深く関わらない方がいい

中国は技術やクオリティ云々以前に、契約通りの工事を確実に実行するべきだ。いい加減な対応は信用を失う事になる。

No title

ドイツは今んなってようやく中国批判がメディアで解禁されたんで続々バッシングしてる
ってことは仲良しごっこやめたんじゃね

No title

独逸なんて戦前から清に武器流していつも日本の邪魔ばかりしている。
今でも中国大好き日本潰れろの政府だ。

インドネシアは政府保証なしだったから日本より高い中国製新幹線選んだのに、
結局中国は日本の設計図その他パクっだけたから理解できない部分もあり、
契約書の翻訳でも手間取り、
おまけに「やっぱり政府保証つけろ」と言い出す始末。
信用できない中国を信じ日本を裏切った親中大統領が一番悪い。
フリーエリア
プロフィール

dougamatomematome

Author:dougamatomematome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
トータル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR