海外「ワンパンマンのフィギアもあるのか!!!!」→外国人が日本へ行ってみたへの海外の反応








羨ましい!!やっぱり日本は楽しそうだね






私も日本に行きたいよ...






トトロのやつ私も欲しい!!日本でしか買えないのかな??







すごく美しいね...日本の神社に一度は行きたいよ







とっても楽しそうだね!!!歩いているだけでも満足出来ちゃいそう







悟空の等身大フィギア!?!?!? 日本には本当に何でもあるよね ずるいなぁ







あんなにたくさんのフィギアが....あのお店で一日過ごせるよ






←俺なら一か月は住める 







日本は本当にクールだね!!!







いつみても日本のトイレはハイテクだよね アメリカでもあのトイレが増えてくれればいいのに







本当に楽しそう!!!また日本の動画を上げてほしい







あのお店はアニメ好きにはたまらないよね!!







ワンパンマンのフィギアもあるのか!!!!







日本の神社はとても美しいよね 実際に見てみたいなぁ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

日本のすごさ

No title

「フィギア」スケート
フリーエリア
プロフィール

dougamatomematome

Author:dougamatomematome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
トータル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR