海外「勇気があるのか愚かなのか...」→650メートルのタワーを命綱なしで上る男たちへの海外の反応







よくこんなことができるな....俺なら足が震えて一歩も動けなくなってるよ






恐怖に打ち勝つことも難しいけど、まず体力がなくて登り切れなさそう







これって不法侵入じゃないの??






←細かいことは気にするな






素晴らしいね!!怖くてやりたいとは思わないけど、あの高さから見れる景色は素晴らしいんだろうな~






まったく馬鹿な男たちだよ もしこんなこと続ければいずれ落ちるだろうね






←なんで素直に彼らを褒めないの??







←命を粗末にしている奴らをなんで褒めなきゃいけないんだ






雲の上にまで行くなんてすごいよ!!!







命綱があってもやりたいとは思わない....







見ているだけで、足が震えてくるよ...






高所恐怖症の人には絶対見せれない動画だね...






彼らは命綱なしでやってるの???信じられない






勇気があるのか愚かなのか...
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

イケメンなのに落ちたら勿体無いw

No title

言うほど大したことないだろ
足場が用意してあるってことは、工事関係者が普通に出入りしてるってことだ
命綱もどうかなあ
安全基準がやかましい日本ならつけるだろうが、
中国なら面倒だから一々つけないかもしれない

No title

明らかに不法侵入で犯罪者。
言葉から察するに、お馴染み怖いもの知らずのロシア人か?
この高さからだとボルト1本落としただけでも超危険な凶器になるので、
東京スカイツリーやアベノハルカス建設時には、
作業員は細心の注意を払って工事してたのに。
こういう不良外国人が日本に来る可能性も十分あるので気をつけないと。

まず魚眼レンズみたいなレンズを使ってるから見難く疲れるから途中で止めた

No title

大した事ないとか言ってる人って自分ができること前提で語ってるのかな?
ただ関係者が出入りしてるんだから凄くない特別ではないとか言ってるなら、他人の目線で偉そうに書いてる意味がわかんねえw
普通に自分目線で素直な感想述べるだけでいいのにw

No title

俺は不法侵入する気はないのでw
フリーエリア
プロフィール

dougamatomematome

Author:dougamatomematome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
トータル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR