海外「これは素晴らしい技術だよ!!」→グラス職人の圧倒的技術に驚きの海外!!

らしいよ もっとこういう動画を見たいな




これは素晴らしい技術だよ!!私もできるようになりたいな




彼は同じものを何百回と作ってるんだろうね




←手慣れているもんな 俺たちが想像できない努力をしたんだろう




いったい誰がこの動画を嫌うのだろう?? 低評価がついてることに驚いたよ




←他人の成功が大嫌いな人たちがいるんだよ




素晴らしいグラスワークだね!!




これはどこで買うことができるの??




ここまで上手くなるのにいったい何年かかったんだろう 想像もつかないよ




彼は政府に支援されるべきだよ...




これを見ると自分でもできそうな気がしてくるよ




←実際やると空気を送り込むのすら無理だろうがな




これこそまさにプロフェッショナル!!!




とても面白かったよ!!見入っちゃたよ
関連記事

コメント

Secret

No title

動画は?

No title

動画の再生できないよ?

動画観れなかった

No title

こころが汚れてると見えないんでしたっけ
フリーエリア
プロフィール

dougamatomematome

Author:dougamatomematome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
トータル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR