海外「私はなんでこの動画をみてるんだろう?」→岩を切断し細くする方法への海外の反応 - 海外の反応翻訳まとめ!

海外の反応翻訳まとめ! ホーム » 海外の反応 » 海外「私はなんでこの動画をみてるんだろう?」→岩を切断し細くする方法への海外の反応

海外「私はなんでこの動画をみてるんだろう?」→岩を切断し細くする方法への海外の反応



今まで石を削ろうなんて少しも思わなかったけどこの動画を見ていたら興味が出てきたよ



特別な機械を使わないでここまでできるのは素晴らしいね



正直、僕がなんでこんな動画見ているのか不思議だよ 別に岩の砕き方とか知っても仕方ないのに



なぜかこの動画には中毒性があるよね



まったく興味なかったけど 大きい岩が切れる瞬間はとても気持ちがよかったよ 素晴らしい動画をありがとう




これはとても興味深し仕事だね...彼はいったいこの仕事でいくらもらってるのだろう




彼が使っている道具がどのくらい高いのか気になるよ...



←ウェブだと150ドルだよ



私がここに見に来たのも不思議なことだけど、そもそもなぜ彼はこの動画をアップロードしたんだろう



今週もまた見に来たよ いつかはこの動画と同じことをしてみたいと思ってる



とてもシンプル!



私はなんでこの動画をみてるんだろう?



彼はいったい何年鉄同志がぶつかり合う音を聞いてきたのだろう



これはとっても安全だね



コメントを見て、もっと原始的なやり方で割るのかと思ってたから ちょっとがっかりだった

関連記事
コメント
非公開コメント

No title

長々と喋ってるわりには大したことしてないな

2017-06-16 07:34 │ from URL

No title

漢字で理というのは原意は石の筋のことで、この筋に沿ってノミを入れば石は容易に割れる。「理由」とか「理にかなっている」とか「合理的」という言葉もここから派生している。
大理石はまさにその特徴的な筋から来てるし

2017-06-16 08:40 │ from 名無しさんURL