海外「このキャンディーは革命的だよ」→ハイチューのおいしさに驚く海外!!

(1).jpg
https://www.amazon.com/Morinaga-Hi-chew-Assorted-Flavors-1-76oz/dp/B003M6HHBE/ref=sr_1_2_s_it?s=grocery&ie=UTF8&qid=1493031144&sr=1-2&keywords=hi+chew
これは素晴らしいわ!!もしあなたがフルーツを好きなら絶対に買うべきだよ!! これは必ずあなたの期待に応えるから!!






期待通りだった!! アメリカには無いテイストのキャンディーだよ 味も素晴らしいしいくつ食べても飽きない 唯一の不満は量が少ないことだけ!!もっとたくさん入ったやつが欲しいよ







もしフルーツが好きならお勧めする!!普通にフルーツを食べるのとは違うテイストでとても美味し買った!!値段もそんな高くないし、ぜひ試してみて!!







今まで食べたキャンディーの中で一番好きだよ!ここのレビューでみんなが絶賛してるから買ってみたけど、本当においしかった!!一つのサイズも小さくて食べやすい!ちょっとおかし食べたいって時にちょうどいい!







このキャンディーは革命的だよ 甘すぎないし、歯にもくっつかない キャンディーのいいとこだけが詰まってる






夫がこのキャンディーのコクのある味と5種類のテイストにはまっちゃったよ






なんでテイストがこんなにいいのかまったく分からないよ 






このフルーツキャンディーはとても素晴らしいよ!届いてすぐに全部食べてしまった まだ勝ってない人は今すぐにでも買ったほうがいい







自分はあまり食べないが、妻が気に入っているよ ただ残念なのがアメリカの東海岸で売られてないことだね....








関連記事

コメント

Secret

No title

流石です!v-10

No title

間違ってもメイドインチョンのマイチュウ買うなよ。

No title

虫歯製造機来たな

No title

アメリカに工場作るとかいう話がなかったっけ?

No title

>メイドインチョンのマイチュウ
冗談かと思ったら丸パクリでホントにあるんだなw

No title

歯に詰め物あったら食べちゃ駄目だぞ

No title

詰め物二回持ってかれた()

No title

伝 道 師 田 澤

No title

アメリカのキャンディーやガムの味は、なんでああもケミカルなんだ
フリーエリア
プロフィール

dougamatomematome

Author:dougamatomematome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
トータル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR