【海外の反応】日本人は韓国人と中国人のことをどう思ってるのか→海外「若い人はそこまで嫌ってないよね」「なんでこんなに仲が悪いんだろう」







わさびテロは酷いよね....






←中国韓国はもっとひどいことをしてるけどな








←だからやり返してもいいっていうの?それはおかしいでしょ 日本人は二度とこんな愚かなことしちゃいけないよ







←お前韓国人だろ






心から嫌ってる人は少ないみたいだね なら、なんでこんなに仲が悪いんだろう







日本はマナーを尊重するけど中国は野蛮過ぎる 日本人からすれば中国人全員迷惑なんだろうな







韓国人へのインタビューでもそうだったけど、若い人はそこまで嫌ってないよね







←若いやつらは別に嫌なことされたわけじゃないからな 







日本の女性はみんな韓国好きだよね!







正直、俺は日本好きだから仲悪いほうが嬉しい 日本にいる中国人は騒がしい 二度と日本に来るな






←ずいぶん過激なことを言うね 別に中国人全員が騒がしいってわけじゃないでしょ?







もう今はテレビよりもネット見てたほうが真実を知れるとね







←どの国でもメディアは糞







過去に起こったことなんて水に流しちゃえばいいのに






←お前はこの動画をちゃんと見たのか??家族が日本人に殺されてるんだぞ?それを水に流せなんて無理だろ
関連記事

コメント

Secret

No title

アイアムジャパニーズと叫んで各国の歴史的建造物に
危害を加える様な国の人間をどうやって好きになれって?

No title

最近の日本マスゴミと海外移民五毛とVANKがいっせいにやってるよねw
若い人は中国と韓国が大好き!日本の10代はみんな韓流に憧れている!!って
日本のネットじゃ、みんな腹抱えて笑っとりますが

No title

中国人なんかすげー高い確率で、親戚が殺されたとか言うからなw

No title

韓国人が恨んでくるから、反日して来るからだろ。
台湾は同じ立場だったのに殆ど恨んでこない。
いつまで70年以上前の事をネチネチ言ってくるんだ。
当時は韓国も日本だったでしょ。

No title

ほとんどシナ朝鮮人の反応だろ

No title

向こうの同族殺しを全部日本人に押し付けてるからな
マジで性根が腐った奴らだよ

No title

ん?最近のニュースを見るだけでも分かると思うけど
国の重要文化財を傷つけたり
不特定多数の人間を爆弾を使って虐殺しようとする国の連中と仲良くできるのなら別だけど
それでなくても、日本国内の外国籍犯罪者の上位2つを占めるるってのに馬鹿じゃないの

何故日本人に中国人と韓国人が嫌われているか双方の国の人間にインタビューしてみればいい。理由がよく理解出来るはずだ。

No title

>日本の女性はみんな韓国好きだよね!
認知バイアスが怖いわ

No title

むしろ戦後の日本人への犯罪数を見たら圧倒的に中韓の人間の犯罪が多いことが分かる。なのに嫌うなと?
そもそも70年経った今、戦時中の事を戦後生まれの奴が戦後生まれの日本人に対して文句言ってることの方がおかしいと何故わからない?
日本人はサンドバッグになって、奪われ殺されても何もいうなと?そういうことをお前たち外人たちは言っているんだよ

No title

中国人は日本人よりも同胞に殺された親戚の方が圧倒的に多いだろw
まあ外国人より同胞に殺されたほうがマシってのならこれからもせいぜい殺し合って人口減らせよなw

No title

>>日本人は二度とこんな愚かなことしちゃいけないよ
とある店舗の一店員の行いを日本人でひとくくりにまとめないで欲しいな
そもそもあれは外国人がわさび大量注文するからだし

それと中国人全員が騒がしいのは紛れもない事実

嘘つき国家

韓国は朝鮮新聞の記事でも誣告罪が日本の470倍、嘘つき国家と認めている。
中国は日本軍の事ばかり教育している、八路軍と国軍の内戦で起こった犯罪を日本軍の犯行にすり替えている。
毛沢東の犯罪を隠蔽、少数民属の迫害虐殺も教えていない、天安門事件然り。

No title

韓流好きおばちゃんが居るのは否定しないが、「日本の女性はみんな韓国好き」とか言うデタラメはやめろよ
昔は興味無かったし、いまは大っ嫌いだよ

No title

ワサビ、チョン、ラーメン屋などの問題を大きく採り上げ日本はレイシストとネットに動画を流す根性が如何にも朝鮮人らしい発想その点、個人的には中国人はそんな馬鹿な事はしない。
国家的には中国の方が悪辣である。

え?お前は日本に出稼ぎに来た売春婦かって?違うニダ
ウリは若い日本人女性ニダ
韓流は日本人女性に人気ニダ

No title

な?
「わさびテロ」が事実化しただろ?

自国の教える歴史に疑問を持たないバカども
体制や客観的な国民性を鑑みて判断できないから、いいように洗脳されるんだよ

No title

若い子めちゃくちゃ嫌ってるじゃんw
GWに山下公園からみなとみらいでパレードあったんだけど、山下公園のスタート地点に中国人が龍の大きな飾り持って出てきた時は何もなかったのに、気持ち悪い変なフリルついた大きな傘にチマチョゴリの原色の服着たアレが出てきた時は10代のカップルが「きんもー☆」って言って凄い嫌な顔してたよw

No title

中韓人と違って面と向かって嫌いとか言わない
あと若いコの方がむっちゃ嫌ってるんで、知っておかないと日本に来て苦労するよ

ワサビの件はテロではなく親切心からだよ
それを言うなら中国や韓国の食品輸出で唾入れたりする方がテロ、外人はそれ知ってんの?

No title

恣意的なインタビューの選別
若者は正義みたいな勝手な妄想してるから
若者の大半は自民、保守志向って統計見てガッカリする事になる

殆どのマスゴミ=頭おかCパヨク

No title

立命館アジア太平洋大学は中国人工作員の巣窟

立命館アジア太平洋大学に忖度して京都の立命館大学に金儲けさせたの誰だよ?忖度した奴追及しないの?なんでマスコミは騒がなかったの?
こんな反日害人だらけの学校は日本の国益には成らない、むしろ有害な存在だ
立命館アジア太平洋大学の補助金は打ち切れ!税金の無駄使い

そしてこんな学校は潰せ

管理人さん、これを英語に訳して日本人の反応として伝えてくれませんか?

韓国人が日本人に怒ってるのは理解できるんだけど
日本人が韓国人を嫌ったりするのはおかしいよ
韓国人は事実に対して怒ってるだけで日本人にそれを非難したりする権利は無いからね

今現在のコリアンを心から軽蔑し、忌み嫌ってるよ。
現在進行形。
好きになる要素はないし、無理して付き合う価値もない。

No title

いや、スマホの普及で韓国がどういう国か知る機会がすごく増えたことで、韓国は好きじゃないって若い子だいぶ多いんだけど知らないのかな……。

中国人も韓国人も例外なく全員やかましいんだなあ・・・
特亜人のやかましさをなめてる

No title

ジャーナリズムのフリして根っこがパヨ、こんな動画海外向けに垂れ流すなよ。

No title

「我の母は、母が8歳の時に日本兵に殺されたアルよ」

オイ!下水、お前は誰の子供なんだよ?

No title

関わりたくないだけ

キチガイと仲良くする方が頭おかしいw

No title

正直、中韓人は鬱陶しいwww

嫌いでかまわないから、関わってこないでほしいと願うばかりwww

No title

若い人が嫌ってないのは反日に触れる機会が少ないから
俺も学生の頃は嫌うも何も関心が無かった
社会人になっていろんなニュースに触れるようになって大嫌いになったね

No title

まさにバカ外人って感じだなw
中韓を甘やかして増長させたのは年寄りなのにw

No title

中国と韓国は日本と友好なら日本へ移住に来るでしょう? もし1~6億人くらい中国人と今より倍多い韓国人も来てれば我々の食品も住宅もいなくなるわ だから困る。
日本本土は中国やアメリカより小さいでしょう!

No title

>日本の女性はみんな韓国好きだよね!

それを信じて日本人女ナンパしようと日本に大量にキムチ男が来て死亡してたろ

中国にあるうちの支社が反日デモに遭って1階部分の棚やパソコンめちゃくちゃにぶっ壊されたけど。
若い人はそれほど嫌ってないって?はあ?
敵以外の何者でもないだろ

No title

だからこういう街角インタビューは意味ないって
今の時代ネットやってないやつは殆どいなく本心を聞きたいならネットの声が一番

No title

嫌ってるのは年配の老害だけ。若者はKPOPも韓流も大好きだから。

No title

ホントのこと聞きたかったら顔を晒してやるなよ

No title

妄想語るなよ

No title

嘘つきで卑怯なあの国が大っ嫌い!

No title

インタビューされたらとりあえず
世界の起源である韓国を嫌いなわけ
ないじゃないですかアハハハハ
と答えると思う

No title

中国人はまだ論理的な会話ができるが、南朝鮮人には論理的な会話が成立しない。本気で日本にきてほしくないわ
フリーエリア
プロフィール

dougamatomematome

Author:dougamatomematome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
トータル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR