【海外の反応】日本人は韓国人と中国人のことをどう思ってるのか→海外「若い人はそこまで嫌ってないよね」「なんでこんなに仲が悪いんだろう」







わさびテロは酷いよね....






←中国韓国はもっとひどいことをしてるけどな








←だからやり返してもいいっていうの?それはおかしいでしょ 日本人は二度とこんな愚かなことしちゃいけないよ







←お前韓国人だろ






心から嫌ってる人は少ないみたいだね なら、なんでこんなに仲が悪いんだろう







日本はマナーを尊重するけど中国は野蛮過ぎる 日本人からすれば中国人全員迷惑なんだろうな







韓国人へのインタビューでもそうだったけど、若い人はそこまで嫌ってないよね







←若いやつらは別に嫌なことされたわけじゃないからな 







日本の女性はみんな韓国好きだよね!







正直、俺は日本好きだから仲悪いほうが嬉しい 日本にいる中国人は騒がしい 二度と日本に来るな






←ずいぶん過激なことを言うね 別に中国人全員が騒がしいってわけじゃないでしょ?







もう今はテレビよりもネット見てたほうが真実を知れるとね







←どの国でもメディアは糞







過去に起こったことなんて水に流しちゃえばいいのに






←お前はこの動画をちゃんと見たのか??家族が日本人に殺されてるんだぞ?それを水に流せなんて無理だろ
関連記事
スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

dougamatomematome

Author:dougamatomematome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
トータル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR