外国人が大阪城に行ってみた→海外「街の雰囲気がいいね」「日本の城は何回見ても飽きない」



大阪城!! この動画で初めて見たけどとても美しいね






日本の城はどれも美しいデザインだよね 正直どれも似てて区別がつきにくいけど....






街の雰囲気がいいね 人は多いけど騒がしい人は少ない 







貴方の動画はいつも面白いね!また日本の動画を挙げて!






次は北海道にも行ってみて とてもきれいなところだから






もしお金に余裕があったら絶対日本に行くよ






貴方は一人で日本に滞在したの??






素晴らしい動画に素晴らしいBGM!!とても楽しめたよ!!






城の動画をもっと見たいよ 日本の城は何回見ても飽きない






大阪はとってもいい場所だよ  






綺麗な場所だなー こんな人がいるのにゴミが全然無いのが不思議だよ
関連記事

コメント

Secret

No title

立命館アジア太平洋大学は中国人工作員の巣窟

立命館アジア太平洋大学に忖度して京都の立命館大学に金儲けさせたの誰だよ?忖度した奴追及しないの?なんでマスコミは騒がなかったの?
こんな反日害人だらけの学校は日本の国益には成らない、むしろ有害な存在だ
立命館アジア太平洋大学の補助金は打ち切れ!税金の無駄使い

そしてこんな学校は潰せ

上六住んどったから四天王寺や難波は近所だった
良いところだったなぁ

No title

濱田岳国に帰ったんじゃなかったっけ?
フリーエリア
プロフィール

dougamatomematome

Author:dougamatomematome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
トータル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR