海外「むしろパクるのが礼儀とすら思ってそう」「パクることにおいては天才的だよね」→中国の数々のパクリ商品に海外驚愕







パクることにおいては天才的だよね 






こんな色んなのをパクる暇があればオリジナル商品考えればいいのに....






←そんな知能彼らにはないんだろうな






なんでこんなあちこちの国に喧嘩を売るようなことをするのだろう 理解に苦しむよ....






一回中国に行ってみたいな いったいどれほどのパクリ商品があるんだろう






こんなことしてるから中国は野蛮な民族だと思われるんだよ






googleまでパクってるのか....信じられない....怖いもの知らずだな...






ここまでくると怒りよりも笑えるよ 中国はこのままパクり続ければいいんじゃない?






日本のものばかりパクってる印象だったけどそんなことなかった  世界中のものをパクってるんだね






中国人はこれを見てどう思ってるんだろう 罪悪感とかないのかな






←そんなもの無いだろ むしろパクるのが礼儀とすら思ってそう







これがなければ中国もいい国なんだけどなぁ....






こんなことしてるから発展途上国だと周りから言われるんだよ...
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

天安門事件からやり直さなければ永遠に中国人は土人

中国は模倣である、どんなに精巧な物を作っても創造を超える事は出来ない。

No title

これだけ世界からパクリ大国とバカにされようがお構い無しワロタ

韓国人同様、恥を知らない民族は、生きるのが楽そうだw

No title

そもそも中国人は猿が人間パクリ真似しているだけ。

No title

まあ、考えなくていいからラクだよなw
だから進歩がないんだがwww
フリーエリア
プロフィール

dougamatomematome

Author:dougamatomematome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
トータル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR