海外「アメリカでもっと飲まれるべき」→日本の抹茶に対する海外の反応

matcha04.jpg






抹茶と聞くと苦いイメージが強かったけど、実際飲んでみるととても美味しい 飲みやすいし、何より体に悪くないってところがいいよね 







最近なにかと抹茶を勧められるので買ってみた イメージとは違い飲みやすくて味も良かった そして何よりも値段が高くないってのがいいね 







美味しいけど、もっと大きいサイズのがあると嬉しいかな 毎日飲んでるとすぐに無くなっちゃうから、サイズデカいのがあると助かるな..






.
大人の味 ジュースのような下品な味に飽きた人がいたら、この抹茶をお勧めするよ 苦いといわれてるけど、大人にはこの苦みがちょうどいい







カフェイン依存症になるのが怖くてコーヒーの代わりに抹茶を飲むようにしてるよ  抹茶は体にいいし、コーヒー飲むくらいならこっちを飲んだほうがいい







子供も喜ぶ 抹茶というと大人用っていうイメージが強いけど、案外子供も美味しく飲める 






抹茶のお菓子が美味しかったから買ってみた お菓子と比べると若干苦みが強かったけど、やっぱりおいしい!! 学校帰った後とかに飲むとよりおいしいね







甘すぎないところが素晴らしい いくら飲んでも飽きないし、さらに体にいいのだからこれは世界で飲まれるべきだよ!!







抹茶のお菓子とは違うテイスト お菓子の場合は結構甘いけど、これはほとんど甘みがない 正直、私には合わなかったかな...






アメリカでもっと飲まれるべき 抹茶が流行れば健康でいられる人がもっと増える ジュースをなくしてすべて抹茶にするべき
関連記事
フリーエリア
プロフィール

dougamatomematome

Author:dougamatomematome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
トータル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR