外国人が日本のお祭りに参加してみた!→海外「 お祭りに参加できるなんて羨ましい><」







とても面白かった!次は東京タワーにも行ってみて!!







お祭りに参加できるなんて羨ましい><






貴方はポケモンセンターに行くべきだよ!






私は日本に住んでるから、あなたと会いたかったよ...






お祭りは本当に楽しそう!!私も行ってみたいな...






いつみても日本の食事はおいしそうだよね







浴衣姿がよく似合ってる!!








私も仁尾本に入ったけど、お祭りに参加はできなかったんだよね....とても面白そう!!次日本に行くときは是非参加したいな







この動画は素晴らしいね!!貴方の動画はいつも面白い!!!







彼に彼女がいるなんて....ずっどゲイだと思ってた....







貴方の日本旅行動画はどれも本当に面白い!!もっと上げて!!
関連記事
スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

dougamatomematome

Author:dougamatomematome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
トータル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR