海外「こんな自動販売機は初めて見た...」→日本のカップ式自動販売機に驚きの海外!! - 海外の反応翻訳まとめ!

海外の反応翻訳まとめ! ホーム » 海外の反応 » 海外「こんな自動販売機は初めて見た...」→日本のカップ式自動販売機に驚きの海外!!

海外「こんな自動販売機は初めて見た...」→日本のカップ式自動販売機に驚きの海外!!








こんな自動販売機は初めて見た....素晴らしいね 






正直これは必要ないと思う 






いつみても日本の自動販売機は未来からやってきた物に見えるよ






こういう自動化が人々の職を奪っていくんだろうね






これだから日本が好きなんだよね 初めて見たときは何が起きてるのか理解できなかったよ






とってもクールだよ!!日本は人を楽しませるためにいろいろな工夫をしてるよね






これは録画してあるやつを流してるだけじゃないの??






このアイデアも素晴らしいけど、流れている曲も素晴らしいよね!






前に日本に行ったんだけど、これが見つけられなかった どこにあるの??






←サービスエリアによくあるよ 






最近日本のこういう動画が上がるよね
関連記事
コメント
非公開コメント

50年前からあるんだけど(笑)
どんだけ田舎者なんだ

2017-10-17 10:24 │ from URL

No title

人材不足の日本はコレでいいんだよ。
働かないのに生活費を要求する移民より100倍マシだ。

2017-10-17 11:38 │ from URL

No title

SAとかで缶コーヒーはちょっとなって時にあるといいなって感じだな
まあ、その商品が売れやすい場所に設置されてるもんだよ
個人が自分にとっていらないって思う程度の知能しかないと気づかないけどね

2017-10-17 16:00 │ from URL

No title

トーヨーベンディング(株)のミル挽き珈琲ですね。
昭和45年1月からなので47年の歴史を持つ会社ですね。
CCDカメラによるライブ映像で、録画ではありません。
ググれば高速道路のSAの設置場所の一覧が見られますよ。

2017-10-17 17:31 │ from URL