海外「インタビューに答えられる人が一人でもいたことに驚いた」「 日本語って本当に特別な言語だよね 聞いてるだけで面白い」東京にいる外国人は日本語を話すことができるのか??







東京にいる外国人のほとんどが観光目的でいるんだから当たり前だろ






むしろ、インタビューに答えられる人が一人でもいたことに驚いた






当然の結果だよね でも面白かった!!







あなたの動画は本当に興味深いね!!







これはとても面白い動画だね!!それに字幕までつけてくれて、とても楽しめたよ







今はこんなに東京に外国人がいるんだ







←ほとんどが観光目的だけどね







日本語って本当に特別な言語だよね 聞いてるだけで面白い







貴方は本当に勇気があるよね 街頭インタビューなんて私には到底できない とても楽しめたよ






日本人以外が日本語話してるってなんかすごい違和感があるね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

最近はどこの観光地の標識も英語、中国語、韓国語の表記が当たり前だし日本語を話せる必要はないわな

No title

観光地のハングル表記は要らないだろ?
駅とかも要らないかな。てかコリアンに配慮する必要は微塵も無いわな。

No title

>最近はどこの観光地の標識も英語、中国語、韓国語

引き籠ってるお前は知らないと思うけど、南朝鮮語は殆どないぞ?
逆に中国語と日本語の案内は割とあったりする

No title

来日する観光客の半分以上は中華圏だから、中国語表示は必須だわな
その次に多いのは韓国だけど、ここまで対応するかは地域によるかな
駅や公共施設はわりと対応してる

No title

キョどるくらいならやるなよ
フリーエリア
プロフィール

dougamatomematome

Author:dougamatomematome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
トータル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR