海外「整形前不細工がいて笑った 」「、整形する前のほうがいい子が多い」→K POPスターの整形前写真に海外驚愕







整形後はかわいいけどみんな似たよな顔をしているね





正直、整形する前のほうがいい子が多い






なんでもともとかわいいのに整形しようと思ったんだろう...







韓国人でかわいい子はほとんど整形してる






こうやってかわいくなれたこの裏に失敗してる人もいるんだよね







目をいじると大分印象変わるね 







これって詐欺にならないのか??








整形は規制するべきだと思う






整形前不細工がいて笑った ここまで顔を変えられるんだね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

今更?

No title

幸せな結婚出来ても、妖怪生まれてきて…

No title

いくら整形しても、老化現象に追い付かなくなります。将来が楽しみですな。
肥満との戦いもあるしな。

No title

純金が欲しいんだよ
金メッキは価値が無く要らない。

蛙の子は蛙

No title

ブサイクなのはなんにも笑われるようなことじゃない
それに、本当のブサイクなんてめったにいないものだ
つまらない体裁のために親にもらった大切な体を安易に傷つけることのほうが、よっぽど軽蔑されるべきことではないだろうか

No title

あの国の連中って生まれつきの半島系不細工か養殖金型クリーチャーの2つに1つしかないって感じ

No title

たまに電車で寝てる女に、まぶたの皮膚にひきつった傷跡線があるのとかいるよねー
あれって目を閉じた時にしか現れないから、本人は気づいてないのかも

No title

50点以下で生まれちゃったら致し方ない気もするけど
70点で生まれてきたのに80点の量産型に改造するのは本当にもったいない

No title

韓国人言えばブサイクの代名詞だからなぁ

昔は絶対反対派だったけど今は別にいいんじゃないかと思ってる
当人も周りも幸せ

元の自分を否定するような奴が性格良いわけがない。あ、韓国人な時点で性格はアレかw

No title

若いうちから何度も整形していじり倒して
年を取ってからが大変なのに・・・

No title

ビフォーがすでに土台工事済みなんですけど

それに加えてスッピンかゲテモノメイク後かの違いしかない
つーか、Beforeがまあまあだねって言われたい為に、本当に酷いのや角度が悪いのは出さないようにしてるね
フリーエリア
プロフィール

dougamatomematome

Author:dougamatomematome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
トータル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR