海外「いい加減パクるのやめろよ」「これ本当に公開されたの??」→中国のパクリ映画「マッドシェリア」に海外驚愕!!







映像が似てると思ったらタイトルまで似せてきてるのか....全然隠そうとしないんだな







←ここ数年中国は開き直ってるよ パクることを全然悪く思ってないんだろうね







よくこんなこと続けられるよな 政府も黙認してるんじゃないのか??







これがパロディーと祈るばかりだよ....






中国はパクることに関してはプロだね パクリの割にはクオリティが高い






中国のパクリをいつもは笑ってみてるけど、自国のものがパクられると滅茶苦茶腹立つ







これ本当に公開されたの??信じられない....






彼らは「君の名は」もパクろうとするだろうね...






中国はこれだからいつまでたっても自国の誇る物がないんだよ いつまで劣化版の映像を作り続けるんだ??






中国はもう立派な先進国なんだからこんなことはやめなきゃいけないよ






いい加減パクるのやめろよ なんでこんな誰が見てもわかるやってはいけないことを平然とやれるんだろう
関連記事

コメント

Secret

No title

中国人は犬肉食って道路でウンコ

No title

中国人は面子を重んじるわりに恥の概念が明らかにおかしい

No title

マッドマックス見てなければ楽しめるんじゃね?w

No title

北斗の拳 中華味

No title

パクってないだろ
単に中国の日常を撮影したドキュメンタリーなのにw

No title

北斗の拳でマッドマックスをモロにパクったパクリ民族に文句を言う資格は無いな。

No title

東映?

まぁ北斗の拳はファッションとかシーンをパクってるけど筋書きは違うからな。まぁオマージュって事で。
ファルコとか、もろロッキー4のイワン・ドラゴだし。

No title

北斗の拳に見えた

※マッドマックスと北斗の拳は筋書きが違う・・・。
【筋書きとは】
前もって決めておいたことの進め方。 「 -通りに事を運ぶ」

北斗の拳に筋書きなんてあったっけ???

No title

パクリングは立派なスポーツやでwwwwwww

No title

インドみたいに正式に権利買って取得してから作れよ
まー海外に出す気は元々ないんだろうけど

No title

起源捏造せず開き直ってるせいか許せてしまう罠。
逆に言うと、期限捏造の上に背のり・なりすまし・オリジナルクオリティイメージ下げにいそしむ韓国が嫌いすぎて中国は霞むかむしろもう微笑ましいっていうね

中国の血がパクれと駆り立てるんだよ!!!
フリーエリア
プロフィール

dougamatomematome

Author:dougamatomematome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
トータル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR