海外「中国政府はこのことについて動くつもりないのかな....」「芸術作品までパクるのか....」→中国のパクリ文化に驚愕する海外!!







車とかをパクっているのは知っていたけど芸術作品までパクるのか....






←まぁ、芸術作品、特に絵画は中国以外にも多くの人がコピーしてるけどね







パクリ文化は無くなるべきだけど、そうなると多くの人が失業するんだろうね






←だからどうした??まさか同情してパクリを許せと?






中国人はいつもどうしたら良質なパクリ作品を作るかを考えてオリジナルは皆無だよね






中国は人口がめちゃくちゃ多いんだから、探せばいくらでも才能のある人がいそうなのにね






←そんな手間をかけるより、パクったほうが安く済むんだろう






近い将来ロボットがこの仕事を請け負うことになるだろうね






今は便利な時代だからこそこういうのは厳しく規制していかなきゃいけない






中国政府はこのことについて動くつもりないのかな....






←政府に期待なんかしても無駄だぞ
関連記事

コメント

Secret

中国南部の油画村かな?

No title

これはパクリとは言わないのでは?

No title

船にかざるフェイクもそうだし、ただのプリントよりそれっぽく見えるしいいと思うんだけどな。
合法なんだし、こういうので生活資金を稼ぎつついつか偉大なアーティストになるかもしれないし、工場でトイレに5分制限とかつけられてるとこで働くよりましだわな。

No title

これは美術館のショップで売ってるお土産だろ。
パクリとか関係ないし、美大生のバイトだよ。

No title

そもそも美術品の価値なんて有って無い様な物だから、価値自体は好きに決めれば良いと思うが、真似て書いただけの絵にお金を払うのが信じられない。
こんな価値もない絵にお金を払うなら、写真の印刷を買った方が本物に近い様な気がする。

No title

これは流石に模写の部類だろ?w

No title

作者の没後50年以上のものなら模写販売しても問題なかろう

No title

問題は、こういう複製品を「本物アルヨ」と言って売り付ける輩だわな。さすがにゴッホとかは本物とは誰も思わんだろうがねw

No title

これは複製品でしょ?
どこの国でもやってる。
本物だと言って売れば犯罪だけど。

No title

中国は国家そのものが盗人組織だからなぁ
フリーエリア
プロフィール

dougamatomematome

Author:dougamatomematome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
トータル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR