海外「中国政府はこのことについて動くつもりないのかな....」「芸術作品までパクるのか....」→中国のパクリ文化に驚愕する海外!! - 海外の反応翻訳まとめ!

海外の反応翻訳まとめ! ホーム » 海外の反応 » 海外「中国政府はこのことについて動くつもりないのかな....」「芸術作品までパクるのか....」→中国のパクリ文化に驚愕する海外!!

海外「中国政府はこのことについて動くつもりないのかな....」「芸術作品までパクるのか....」→中国のパクリ文化に驚愕する海外!!







車とかをパクっているのは知っていたけど芸術作品までパクるのか....






←まぁ、芸術作品、特に絵画は中国以外にも多くの人がコピーしてるけどね







パクリ文化は無くなるべきだけど、そうなると多くの人が失業するんだろうね






←だからどうした??まさか同情してパクリを許せと?






中国人はいつもどうしたら良質なパクリ作品を作るかを考えてオリジナルは皆無だよね






中国は人口がめちゃくちゃ多いんだから、探せばいくらでも才能のある人がいそうなのにね






←そんな手間をかけるより、パクったほうが安く済むんだろう






近い将来ロボットがこの仕事を請け負うことになるだろうね






今は便利な時代だからこそこういうのは厳しく規制していかなきゃいけない






中国政府はこのことについて動くつもりないのかな....






←政府に期待なんかしても無駄だぞ
関連記事
コメント
非公開コメント