海外「これがゲーム中毒者の末路か...」「いい年こいてなにゲームに怒ってるんだよ」→「LOL」に激怒する韓国人に海外ドン引き!! - 海外の反応翻訳まとめ!

海外の反応翻訳まとめ! ホーム » 海外の反応 » 海外「これがゲーム中毒者の末路か...」「いい年こいてなにゲームに怒ってるんだよ」→「LOL」に激怒する韓国人に海外ドン引き!!

海外「これがゲーム中毒者の末路か...」「いい年こいてなにゲームに怒ってるんだよ」→「LOL」に激怒する韓国人に海外ドン引き!!







これがゲーム中毒者の末路か...






一体どうしたらそこまで本気になれるんだろう...







韓国では若者のゲーム依存度がすごく高いらしいね







正直気持ちはわかる lolって滅茶苦茶ストレスたまるから







若者と思ったらこんなおっさんがゲームに怒ってるのか...







これ見てlolをやめたよ







引いた いい年こいてなにゲームに怒ってるんだよ






こういうの見てるとゲームは程々にしようって思えてくる






この動画は韓国でもっと知られたほうがいい そうしたらゲーム中毒者も減るだろう
関連記事
コメント
非公開コメント

普通の朝鮮人じゃん

2017-10-15 13:43 │ from URL

No title

キレたとき用のサンドバッグと叩く棒を用意してるあたりプロだわw
ゲームでキレた人集の動画がYou Tubeにはごまんとあるけど
白人は何も用意してないからキーボードやらモニター、コントローラーをぶっ壊してる

2017-10-15 13:52 │ from URL

火病

2017-10-15 13:53 │ from URL

No title

なんだ韓国かよ

2017-10-15 14:01 │ from URL

No title

ゲームに限らず他人が作った商品で喜怒哀楽を味わったり感動を求めたりするのは程々にしておかないといけませんです
人生を楽しむためのちょっとした調味料程度の認識じゃなきゃ人間おしまいですよ

2017-10-15 14:43 │ from なおエスプリは違法らしいURL

No title

配信芸の一種だろ

2017-10-15 14:47 │ from URL

No title

悪い意味で目立てるかと思いきや、キーボードクラッシャー少年には遠く及ばず。
何をするにも中途半端な民族だな。

2017-10-15 15:01 │ from URL Edit

テニスもラケット壊したり野球もバット折ったりするし
別に人に迷惑かけなきゃどうでもいいわ
暴言メッセとか煽りや舐めプよりよっぽどいい
特に配信なんてワザとやってるところもあるだろうし

2017-10-15 15:01 │ from URL

No title

この記事も配信芸の一種

2017-10-15 15:02 │ from URL

No title

    ((⌒⌒))
ファビョ━ l|l l|l ━ン!
(⌒;;.. ∧_∧
(⌒.⊂,ヽ#`Д´>
(⌒)人ヽ   ヽ、从
 从ノ.:(,,フ .ノゝ⊃
人从;;;;... レ' ノ;;;从人


バンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバン∧_∧バンバンバンバンバン
バンバン∩<#;`Д´>バンバンバンバンバン
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/


     ドゴォォォォン!!
        ; '     ;
      \,,(' ⌒`;;)
   アイゴ!!,' (;; (´・:;⌒)/
   ∧_∧(;. (´⌒` ,;) ) ’
 Σ<#;`Д´>((´:,(’ ,; ;'),`
  ⊂ヽ ⊂ ) / ̄ ̄ ̄/
    ̄ ̄ ̄\/___/ ̄ ̄ ̄

2017-10-15 17:36 │ from URL

No title

ゲーム廃人関係なく一般のトンスラーもこのぐらいは普通ですが?

2017-10-15 19:53 │ from URL