モンスターハンター:ワールド トレイラーに対する海外の反応!!







ついにモンスターハンターのオープンワールドだ!!!楽しみで仕方がないよ






このトレーラーを見る限り素晴らしい進化をしているね モンスターの動きも前よりいい!!






いいねいいね!! 前作と比べて驚くほど画質がきれいだよ!






今までのより、恐竜っぽいデザインだね 正直、ここ最近のデザインはあまりのも現実離れしてたから嬉しいよ!!






発売が楽しみすぎる!!






やっとテレビゲームのモンスターハンターができるよ... ずっと待っていたんだ





こうしてみると、やっぱり3DSのモンハンは画質が荒かったよね こっちのほうが何倍もいい






これは外伝なのかな??






←どうだろうね 正直、このままテレビゲームに戻ってきてほしい 
関連記事

コメント

Secret

フリーエリア
プロフィール

dougamatomematome

Author:dougamatomematome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
トータル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR